2011年10月31日

謎の巨大レゴ人形、フロリダの砂浜に出現



誰が置いたのか分からないんですってよあせあせ(飛び散る汗)


レゴの人間って、なぜ黄色なんでしょうね?

欧米文化のおもちゃだったら、もっと違う色なんじゃないかな?

と、余計な御世話を考えつつ

このニュースの続報をまちます
posted by やまんちょ at 22:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 問題! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界人口10月末で70億人、地球の限界はどこまで?



あらっあせあせ(飛び散る汗)

いつの間にそんなに人口が増えたんだふらふら

中学校の社会でならった人口は、50億人でした。


日本の地方に住んでいると、街の賑わいがどんどん無くなっているのを目の当たりにし

人口増加なんて事は、全く実感できませんねあせあせ(飛び散る汗)

posted by やまんちょ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 問題! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

落合監督退任



「オレ竜」で、特異な存在としてメディアでは扱われた事が多い、落合監督。

僕は巨人ファンですが、落合監督の采配は尊敬していました。

人気優先の人事に思えて悲しいのです。


ぜひ、他球団での采配を見てみたいです

日本球界の為にも、落合監督は監督でいるべきですexclamation×2
posted by やまんちょ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事

ボニック
×

