2011年09月04日

震災で延期の「フラガールズ甲子園」、アキバで開催


-------------------------------------------------------------------------------------------
高校生がフラダンスの演技を競う「フラガールズ甲子園」の第1回大会が4日、東京・秋葉原で開かれた。
当初は映画「フラガール」の舞台にもなった福島県いわき市で3月に開催する予定だったが、震災で延期に。
場所を東京に移し、各地から手を挙げた13校が参加した。
-------------------------------------------------------------------------------------------

動画を見ましたが、本格的ですあせあせ(飛び散る汗)

小さい頃から、ハワイアンセンターに遊びに行っていたので

フラダンスにはうるさい私ですが、グッときました黒ハート

フラガールズ甲子園。

恒例になるといいですなぴかぴか(新しい)
posted by やまんちょ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

有馬温泉でコスプレイベント 歴史とアニメ、異色のコラボ



最近、地域振興の一環として「コスプレ」「アニメ」が、多く取り入れられていますねぴかぴか(新しい)

僕は、アニメもあまり見ないし、コスプレもやった事が無いのですが

どうなのでしょうかexclamation&question


やるとしたら、プラグスーツを着たいですぴかぴか(新しい)


あっ、アニメ好きかもあせあせ(飛び散る汗)
posted by やまんちょ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

B'zとリンキン・パーク、被災した子供たちのためのチャリティーライブ開催



B'zとリンキン・パークですよexclamation×2exclamation×2


もう一回いいます


B'zとリンキン・パークですよexclamation×2exclamation×2


映像見たいですよねわーい(嬉しい顔)

音源だけでもいいからふらふら


ありがとうexclamation×2 B'zとリンキン・パークぴかぴか(新しい)
posted by やまんちょ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事

ボニック
×

